CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
EVENT
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 朝っぱらから2 | HOME | お祝いじゃけえええ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
明日本番なんですよ

やだなー、私凄いあがり症でして・・・緊張すると足は震えるわ気持ち悪くなるわで。
もうお前なんでこんな部活入ったんだよって感じですよね。同感ですもん。ニコニコで緊張紛らわせてます。気持ち悪い落ち着き方でごめんなさい。

それにしても明日葉柱の誕生日ですねー!ふう!
もじまるで誕生日画でも作ろうかと目論んでおります。
(↑明日の朝の電車内で作るつもりの人)
葉柱はいくつになるんだろうね。完璧20歳いってますよね。
永遠の17歳ってメイドかww

「おかえりなさいませご主人さま。ルイです☆」

オムライスにケチャップで『カッ!』って書けばいいよ。
ヒル魔にお飲み物ごくごくさせてあげればいいよ。
●え●えジャンケンしたらいいよ!!!


本気で自分は死んだ方がいいと思いました。え、作文!?
| ORZ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


完全燃焼だったぜ・・・!
| 赤福 | 2008/01/25 8:49 PM |

オタクの勇姿しっかり見てるぞ(´∀`)ふぁいとー
| 静 | 2008/01/24 10:33 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://4201.jugem.jp/trackback/183
TRACKBACK